画像加工講座(Photoshop編)

スマイルファクトリー静岡 Photoshop講座

Photoshopを使って写真を加工しましょう!

スマイルファクトリー静岡では、画像加工講座を行っております。
写真をキレイに見せたい、画像に文字をいれたい、画像を切り抜き加工したい。 そんな悩みを解決します。


少しの工夫で写真の印象は大きく変わります。
ネットショップやSNSの写真を少しの工夫でワンランクアップを目指してみませんか?

例えば下の画像は、ネットショップ用に撮影したものになりますが、左は普通に撮影したもの、右が撮影ブースを使って撮影したものになります。
Photoshop(Adobeの写真加工ソフト)への取り込み、切り抜き、色調補正などを実際にパソコンを操作して学習します。
ネットショップを運営されている方だけでなく、SNSにアップする写真をグレードアップしたい方にもおすすめです。 スマイルファクトリー静岡では、ネットショップでの画像アップの方法もていねいにご指導いたします!
どんな内容でもお気軽にお問合せください。

通常の撮影をしたもの

チャイ加工前

撮影ブースを使って撮影して加工したもの

チャイ加工後

講座料金

Photoshop応用
1時間5,000円
マンツーマンでニーズに合わせた講座を行います。
ホームページやネットショップの画像をご自身で加工したい方にお勧めです。
Photoshop基礎
3時間10,000円
テキストを使って、基礎から勉強します。
テキスト購入の必要はありません。また、ご希望のものがあれば持参いただくことも可能です。
スマイルファクトリー静岡 Photoshop講座費用

【参考】撮影ブース利用料金

ブース利用
1時間1,000円
小物用撮影ボックス・ライトなどをご利用いただけます。
プチサポートコース
1時間2,000円
撮影のアングルについてご相談に乗ったり、レフ版を支えたりの支援を行います。

静岡市清水区のスマイルファクトリー静岡では、撮影ブースで撮影した写真を使って、Photoshop(フォトショップ)での編集方法を勉強できます。ネットショップ通販をにピッタリの画像が作成できます。